武漢在住日本人食事会3/24【新橋】で開催

本日武漢食事会の案内が送信されました。ご案内致します

武漢在住の皆様

3月に入りお仕事お忙しくお過ごしではないでしょうか?

日ごとに暖かくなってまいりましたが朝夕と日中の気温差がまだあったり、突然寒い日があったりと

体調を崩しやすい時期でもありますので、お気を付けいただきたいと思います。

第85回目となる今回は、3月24日(日)に下記の要領で開催致します。

今回は「新橋 日本料理」さんにお願いすることに致しました。定期的に長崎から空輸で魚を仕入れていて魚介系に定評のあるお店です。

いつもどおり改まった自己紹介のない会なのですが、はじめてご参加の方には、それなりに名刺交換の場となると思います。

この会の目的は「知り合いを増やすこと」です。お気軽にご参加いただき、お友達を紹介し合い、友達の輪を広げましょう。

ご家族連れでもお越しいただけると嬉しく思います。

日程:3月24日(日) 18:00頃~21:00頃(遅刻、早退、まったく問題ございません)

会場: 「新橋 日本料理」 

江汉区 建设大道新世界百货后面新华小路134号 TEL: 027-85869626

会費:180元

形式 :ビュッフェ形式  

飲み物:飲み放題。生ビール・ハイボール・焼酎(焼酎、ウイスキー共にボトル2本まです。)

その他ウーロン茶・ソフトドリンクもあります。

 ※当日の会場は、完全貸し切りではありません。一部個室には一般のお客様も入られる可能性があることをご了承ください

会場準備の都合もありますのでご出欠は早めにお知らせいただければ幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご出欠の連絡は、

スターツ(武漢):鈴木( kenji.suzuki@starts-wh.com )
までお願いいたします。

本メールにお心あたりが無い、配信の必要が無い方は、大変お手数をおかけいたしますが、配信不要、メールアドレス変更など、

ご返信いただけますようお願い申し上げます。

幹事代行:

リーグ法律事務所:晏賽男

スターツ(武漢):鈴木健司

スターツ(武漢):宮下恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です